2019年07月03日 (投稿者: 株式会社フレンズ ) サザエさん夫婦の仲は

サザエさん夫婦はうまく行っているのでしょうか。波平、フネ夫婦、サザエさんの兄弟3人、マスオさん、可なり肩身が狭いと思います。
サザエは 結構嫉妬深く、マスオが 女性に道を教えているのに 勘違いして(貴男、ひどいわ、)と怒ったり 隣の伊佐坂先生宛の、女性フアンの手紙を マスオに来たと思い、激しく泣いたりしています(15巻) サザエは、マスオの浮気には かなり敏感なところを見ると マスオを強く愛している様です。
マスオもサザエを 凄くいい女だと思っています(47巻)
お見合いの付き添いで、めかしているサザエを見て(そんなに綺麗だと相手に悪いよ)と 鏡の前のサザエを絶賛しています。それを見ていた、波平と、フネは、声を殺して笑っています。サザエとマスオは、相思相愛の 仲睦まじい、夫婦だと思います。多分二人きりになると、愛してるよ、私もよ、甘い言葉を言い合っているに違いありません。
子供はタラちゃんだけですが 夜の夫婦生活のうまく行っているのではないかと思われます。(48巻37P) 二人の寝室には、たらちゃんがいないことも有るし、セクシーな水玉模様にネグリジェを着ていま。 (別冊⓵巻30P)寝ていることも有ります。有りますが、一般家庭によくある、幸せな夫婦だと思います。小林昭男 写真の説明はありません。写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上写真の説明はありません。写真の説明はありません。

 

  •