2015年06月26日 (投稿者: ピタットハウス甲府店 ) 一年前

2歳半の長女は最近めっきり女の子らしくなってきました。髪の毛が伸びてきてようやくゴムで束ねられるくらいになり、本人も嬉しいようです。おしゃべりが達者でママゴト遊びやおしゃれにも関心が高く、当然ですが3つ上の長男とはずいぶん違います。父親としてはどうしても息子に厳しく、娘に甘くなってしまいます・・・。

わが子がかわいいのは誰しも同じでしょうが、私も自分の子供を世界で一番愛おしく思っています。毎日見ていても毎日同じように思います・・・

『・・・なんてかわいいんだァァァァァァァァァァァ!!!!!!!』

カワイさを確認するようにしょっちゅう写真を撮ってしまいます。

娘の写真を一人でニヤニヤ見かえしていると、ちょうど一年前の写真がありました・・・。

 

↓現在

1434703127903

 

 

↓一年前(写真をクリック)

1434703209087

えええええええーーーーーーー!!!!!!ブ〇イクーーーーーー!!!!!

おっさんみたいだーーーーーー!!!!!!!!

髪型って大事ですね。でもモチロンうちの姫が世界一です!!!

ピタットハウス甲府店 石原