2019年10月18日 (投稿者: 株式会社フレンズ ) 下記の物は、必要でしょうか。

下記に列記したもの必要でしょうか。
(1)新しく計画している高速道路や
550Kmで走るリニアや新幹線。既設の道路や橋の 整備が必要と思いますが。
(2)傍に行っただけで開く 車のドアの必要性
(3)家の近くからスマホで 風呂のスイッチやエアコンを入れる必要性
(4)アクセルペタルを強く踏むと、止まる車の必要性。
(5)ハンドルを持たなくて 走る車の必要性。
(6)テイッシュを台フキン替わりの 使い捨ての必要性。
(7)火星の砂を調べて、どんな金属などが有るか 調査する必要性 夜空を見て、綺麗だなと 思いだけで 良いと思いますが。
(8)水素爆弾や、原子爆弾を作って、何万人殺せるかを実行していく必要性
(9)オリンピックを、お金儲けの為に 開催する必要性。
(10)マイナンバー制度で、国民の秘密を 統括する必要性。
最近年を取った性か、細かい事が気に成る様に なりました。
もっと おおらかに のんびり暮らしたいと 思うようになりました。
小林昭男