2021年08月21日 (投稿者: 株式会社フレンズ ) 少し騒騒ぎすぎだとと思います

令和3・8・18日  朝のモーニングショウで、ご意見番の張本氏が 非難されていました。女性蔑視だそうです。確かに表現は まずかったと思いますが 私たちの年齢の方々は、あ、本音が出てしまったなと 思った人も 有るかと思いました。
男女平等、私も大賛成です。でも、男性に出来ること、女性に出来ること、また、女性にしか出来ないこと、男性にしか出来ないこと、があると思います。災害の残土の片付け、一家を支える、お父さんの役割 これは男の仕事でしょう。仕事を終えて家に帰ってきたとき、玄関の一輪の花と、お疲れ様と言葉、いたわりの笑顔 これは女性でしょう。疲れも吹っ飛びます。
何でもかんでも、女性蔑視にさせてしまうのは どうかと思いました。運動としてのボクシング、全身運動でいいと思いますが、試合は、見ていて 殴りあっていると、正直 切なくなります。いろいろな考え方が有り 本人も,謝っているので、許してあげて頂きたいと思います。増してや、番組までやめろ、司会者までやめろ 少し過激すぎると思いました。最近のゲラゲラ やたらに笑う番組や、変な怪獣が出てきて、破壊を繰り返す番組より、ずっと良い番組です。コロナウイルスに振り回され、ギスギスする気持ちは 解かりますが もっとおおらかに 過ごしたいですね。 小林昭男