2020年06月24日 (投稿者: 株式会社フレンズ ) 我が家の小さな箱庭は、にぎやかです。

毎日鬱陶しいお天気が続いていますが、花たちは元気いっぱい咲いています。バラも今期二回目、我が家の小さな箱庭も いろいろな草木でバランスとってます。
武漢コロナ、やっと落ち着きを 取り戻しそうですね。日本中の皆さんが、マスク、自粛、手洗いなど一丸となって協力したおかげです。一つの目的に結束することは 強力な事が良く解りました。
お寿司屋さん、スナック、食堂、イベント、カラオケ 素晴らしい成果だと思います。一軒の家を建てるにも、土地を造成する不動産業から 設計、大工さん、基礎、左官屋さん、電気やガスの配線、瓦の屋根屋さん、インテリア 数えきれない人たちの協力で 家が建ちます。我が家の庭も 一つ一つの草花は大したものは有りませんが コブシが咲き バラが咲き くちなしが咲き アジサイが咲き キュウリやナスが仲間になって 一つの庭を構成しています。本格的な庭師に言わせると 何をたわけたことを言っているか、これが庭か)等と叱れるかもしれませんが 我が家のチョコちゃんも満足げに眺めています。今日は、トマトとニンジンを収穫しました。小林昭男