2015年03月06日 (投稿者: 株式会社フレンズ ) 本格的に春になりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立春が過ぎ 十日市場のお祭りが過ぎ 雨水も過ぎました。先日春一番も吹き
本格的な春になりました。 我が家の小さな庭にも 春の兆しが見えて来まし
た。 上記の紅梅は30年位前に 不老園で購入した盆栽を 地に下ろした物
です。毎年3月になると 咲き始めます。水仙やチュウーリップも 目を覚ました
ようです。
去年 挿し木をしたバラの小枝も 全て鉢に植え替えました。肥料もたっぷり
施しましたので、後は花が咲くのを待つのみです。
去年玄関先にバラのトンネルを作りました。つるピース、つるジュリアと言う品種
を両側から這わせましたので 今年は白と、オレンジのバラのトンネルが見える
と思います。去年来たウグイスが 今年も来ればいいなと思っています。
フレンズ 小林