2014年10月23日 (投稿者: ) 秋の家族旅行  ホームズ

14137748336211413774838827先日の日曜日 秋晴れの素晴らしい日に 我が家では 静岡 三保の松原・羽衣の松などに 観光に行ってきました。 前から計画しいた レンタカーの予約等・・ 準備している時も 家族はその話題ばかり。 静岡で 親戚が料亭をしているので 遠慮なくご馳走にあやかり 贅沢な気持ちとちょっぴり優雅な思いに浸りました。 やっぱり静岡は海の幸が盛りだくさん いっぱい食べてきました。 海もおだやかで  ドライブには最高!! お土産の品を夕べも食べながら・・ 出来上がった写真を見ながら・・・ 家族全員 大喜び さて  次はどこに行こうかなぁ~!