2017年02月12日 (投稿者: 株式会社フレンズ ) 立春も過ぎました

 

Turdus_eunomus_-Japan-8[1]239px-Tsugumi1[1]     立春が過ぎ早一週間です。組合の国玉分譲地も区画や宅盤上下水道の取り
込みなど決まり開発許可(29
条)の申請待ちとなりました。
今朝、十郎川で
渡り鳥の【ツグミ】が土手沿いの道で草の種を食べていま
した。日本には秋の深まったころシベリヤ南部から渡って来て 春に帰鳥
する冬鳥です。冬中は里山で暮らし春先には市街地に移動します。
シベリヤに帰る準備をするのでしょうか。
17日には組合の理事会があります。今回の議題には少子高齢化、人口減少
ハウスメーカーの土地購入などを踏まえ、組合存続の大きな柱として今後
の営業方針の相対的議論をしたいと思っています。大枠ができましたら
例会にて討論し組合が、又組合の皆様方が一歩一歩前進出来ます様共に
活動方針を作成していきたいと思っています。ご協力をお願致します
フレンズ  小林