2016年05月11日 (投稿者: ピタットハウス甲府店 ) 静岡

こんにちは。

みなさま、GWはどんなふうにお過ごしになりましか?

私は、静岡に妹がいるのですが、8日(日)に会いにへ行ってきました。

二人でイチゴ狩りや韮山反射炉へ行き、夕飯には沼津港で海鮮丼を食べて来ました。

計画もたてず、思い付きだけで行動したので、行きあたりばったりの一日でした。

イチゴは旬を過ぎてしまっていて、熟しすぎのものが多く、お世辞にもおいしいとは言えませんでしたが、それもいい思い出。

とても楽しく、妹がいてよかったなとか思ったりして…(*^_^*)

次はどこへいこうかな~?

近場のおススメポイント、知ってたら教えて下さい。

B’Sクリエイト 小山 でした。

DSC_0309    DSC_0327