2016年09月15日 (投稿者: 株式会社泰栄企画 ) ソフトバレー大会

先日の火曜日の夜、わが町体協主催のソフトバレー大会に参加しました。

私の住んでいる町は、町を7つに分けた集落対抗で各種スポーツの大会が行われます。各種スポーツとは、野球、サッカー、バレー、ゲートボール、卓球、ソフトバレー等です。一年を通して、順位ごとに得点がつけられ、合計得点総合で何位かを競いあいます。

私たち、ママたち6人チームは、一年に一度だけ集い、ソフトバレーの試合をするのが、ここ数年の9月恒例の行事となってます。

皆ママたちなので、家の仕事をこなしてから、夜7時半から試合開始です。第一試合は相手チームに勝つことができました。恥ずかしながら、今まであまり勝つことがなかったので、勝利に喜びました 😀 。参加するだけで良いからとの口説き文句で皆集められたので、もともと勝利に拘っていなかったのですが、やはり嬉しいものです。

気の合う仲間とスポーツをして清々しい汗を流し、楽しかったです。

試合終了は10時をまわり、皆少々お疲れでしたが、「また来年ね~」の言葉を笑顔で交わし、帰路につきました。

IMG_5718

(株)泰栄企画 工藤でした。