2014年09月27日 (投稿者: ピタットハウス甲府店 ) 9月気温Ⅲ

いつの間にか蝉の声も聞こえなくなりました。また、気になって9月の気温を見てしまいました。 20日から26日までで、去年は30℃を超えた日が3日ありましたが、今年は0です。また、最高気温で一番 低かったのは、去年は27.1℃でしたが、今年は22.6℃でした。 話は変わりますが、相撲でまたザンバラ髪頭の力士(逸ノ城)が大活躍ですね。数場所前は同じくまだ髷の 結えないザンバラ髪頭の遠藤関が活躍していましたが、今場所は元気がないですね。同じ名前なので なんとなく応援しているのに。 ところでリニアタウンのイベントも、今日、明日の2日間となりました。現地スタッフの皆さん頑張って下さい。 ㈱B’Sクリエイト 遠藤